--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0328
(Mon)

リアル| 02:53| Top
どうかなりそう
2011
0327
(Sun)

不運。

リアル| 23:54| Top
じいちゃんのお見舞い行ってきました。
初めて集中治療室入ったよ!
携帯の電源を切って、消毒して…マスクしてからのご対面!
意識もちゃんとあるみたいだし、元気そうでよかった。
ただ、今日はちょっとボケてた感じです…。
今まではそんなことなかったんだけど。

多分、環境のせいかな?動いてないと落ち着かない人なのに
テレビも見れないし身動きもとれないし…ずっとベッドに寝たまま。
ストレス溜まるだろうなー(´;ω;`)寝れてないみたいだし…
今日は安定剤もらえるみたいだから少しは寝れるといいねっ
中にはずっと意識ない人もいたけど…大丈夫かな……


明後日やっと大きい病院にお引越しできるから、それまでの辛抱だよ!
手術して、良くなって。早く帰ってきてね

More

2011
0224
(Thu)

ネガティブ。

リアル| 07:38| Top
携帯からこんばんわ(`・ω・´)

相変わらず眠れなかったり…
最近、少しネガティブ気味です。

生きてる意味が分からないっていうか…ね

ストレス溜めやすいのもいかんなぁ(´・ω・`)


ラテも最近楽しいって思わないし

うーん…

More

2011
0205
(Sat)

ばあちゃん家。

リアルC:3T:0| 23:59| Top
DVC002060.jpg

見てくださいよこの無様な姿を!!!!
私のヘッドセットちゃんです…( ^ω^)
はめる部分が折れちゃってるんで、はめてもすぐ取れます。
取れるんだけど、使います。みんなから買えって言われます。
だけど、使います。 お金ないんだもの!!



DVC00199.jpg

今日はばあちゃん家でおごちそうになりましたヾ(・∀・)ノ
私の好きな鯛の刺身!! 1人で全部食べました(゚ν゚)
やっぱり海の食べ物は美味しいよね!
貝類やウニはグロくて食べきれないけど!
カニ>>>越えられない壁>>鯛>>>肉
やばいカニ食べ放題行きたい!!

DVC0020000.jpg

ばあちゃん家に来てた、いとこん家のまも
超可愛いいいい(*>ω<*)
うちの犬は、お金なくて美容室つれて行けないので
ぼっさぼさで見せられません…^-^

More

2011
0203
(Thu)

地元デート

リアルC:0T:0| 23:25| Top
DVC00207.jpg

親友と100均に行ってきました(ゝ艸・)
なんか他にもいろいろ買ってしまった…!
しかも買おうと思ってたもの買い忘れたっていうねww
あるある…^q^

隣りのドラッグストアにも寄って買い物してたら
いつの間にか外が真っ暗になってました(´゚д゚`)
100均だけで1時間半くらい居候してたかな!いつものことだけど!
2人の買い物はまじで長いですw


DVC00198.jpg

夜ご飯はマックスバリューで買ってきたおにぎりたち!
いつもインスタントラーメンだから、今日は豪華だよv^-^v
ぐんぐんグルト飲んだら背が伸びるって信じてるんだ…!嘘ですけど!
ただ短に乳酸菌が飲みたかっただけです´`
でも飲んだら必ずお腹壊します。お腹弱いの><

More

2011
0202
(Wed)

悩み。

リアルC:6T:0| 08:22| Top
自分でも不思議なくらい、眠くならないんです。
眠いって何?状態…

オールしたけど直らなかった('A`)

どうしたらいいんだろう…
2011
0129
(Sat)

文化祭

リアルC:4T:0| 22:22| Top
びーふしちゅーあじ

朝からこんなものを食べました。
カップヌードルのビーフシチュー味
しかも、麺太い…(´゚д゚`)

不味くはなかったけど、美味しくもなかったです。
やっぱりノーマルが一番だよねっ!


1本乗り遅れたけど、午前中になんとかバスに乗れて
今日は親友と母校の文化祭に行ってきました(*-ω-)ノ
卒業して以来行ってないので3年ぶりになります!

学校についてからはまず、毎日お世話になった
食堂のおばちゃんのとこへ顔出しに(゚∀゚)
相変わらず元気いっぱいでキャピキャピしてて可愛かったw

DVC001830.jpg

食堂も全然変わってなかった!てか建物古いしさみいww
土足禁止だから、ブーツ脱ぐのもめんどうですよ(^o^)/



煮込み弁当

お昼は、おばちゃんたちが作ってくれた
大好きな煮込み弁当を食べました(*´д`*)
これまじ超うまい!毎日食堂に通って食べてた頃に戻りたい!!

んで、食べてたらまさかの元担任が現れて3人でおしゃべり(*´∀`*)
化粧とか濃いわけじゃないのに、先生から変わったって言われた!
なんか今風になったとか(´・ω・`)?
自分じゃよくわかんないよね!
先生は寒いからって髪伸ばしてましたw
それ以外なんも変わってなかったです(ノ)・ω・(ヾ)

More

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

