--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0128
(Fri)

ウィローズ

その他C:3T:0| 23:25| Top
暇つぶしにサイト見てたら、2D横スクロールっていう文字の宣伝?
が見えたので、なんとなくクリックして手を出してみました!
Gamepotが運営しているウィローズってやつ(´・∀・` )

どう見てもメイプルry

More

2011
0127
(Thu)

ゾンビ打

その他C:6T:0| 23:46| Top
ちょっと放置してたので一気に更新です!穴うめうめφ(。。*)


今日は…

おてて

長い爪とさよならしました(´Д⊂)
タイプミス多いわ、箸持ちづらいわと…大変だったけど
爪長い方が指長く見えるし、ネイルでお洒落できるからなー!
結構切ったんで、今まじ指短いです助けて\(^o^)/

でも、これでタイピングかつる!ってな感じなんで
タイピングゲームで遊んでみましたヽ(・∀・)ノ

More

2007
1029
(Mon)

ごめんなさい

その他C:0T:0| 01:49| Top
学校から帰って来たらパンヤっていうのが日課になってて

最近更新サボってました、すみません ...


アクセス解析を見ると、毎日何人かの人が足を運んでくれているんですね。

とても嬉しいです、ありがとうございます(*´-ω-`人)゚.+:。

これからは三日坊主にならないよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

って言うのは簡単なんですけどね・・・w



書くって言っても、リアルのことが多くてなんか申し訳ない。

どうでもいいようなことしか書いてないなw(∩∀`*)

2007
1001
(Mon)

女ってツラい

その他C:3T:0| 22:40| Top
パニャで一緒に対戦してるときは楽しいんだけど・・・

下ネタはほんとやめてほしいです。

無理してノッても、本気にされて どう答えればいいのか分かりません。



いや、下ネタって言っても

冗談ならいいんだけどね・・・。

2007
0825
(Sat)

余命一ヶ月の花嫁

その他C:2T:0| 22:23| Top

続き: 【 その2 】 【 その3 】


またまた泣ける動画うpしてごめんなさい(´・ω・`)

感動ものすごく好きなんです。


興味のある方は時間があるときにでも視聴してみてください。

コメントは非表示がいいかも・・・

2007
0714
(Sat)

うぇうぇ

その他C:0T:0| 19:49| Top
色付け や~めた(→ˇ艸←)

2007
0605
(Tue)

自己紹介

その他C:0T:0| 23:46| Top
1. 名前
ネット上では『楪(ゆずりは)』と名乗ってます

2. あだ名
ゆずたん

3. 性別
♀です(ノ´∀`*)

4. 家族構成
母 父 兄 (σ´・ω・`)

5. 血液型
A型

6. 利き腕
右利き

7. 身長
15○cm...
ちっちゃいの(´∩ω∩`)

8. 体重
聞かないでw

9. 生年月日
1989年6月12日

10. 出身
福岡

11. 外見
チビですよ。・゚(´pωq`)゚・。
髪は茶髪でセミロング

12. 一人称
わたし

13. 二人称
よく分かんないw

14. 三人称
↑と同じ(´ノω・`)

15. 長所
なんにもないよ

16. 短所
ありすぎて...

17. 趣味
音楽鑑賞  カラオケ

18. 特技
ブラインドタッチ

19. 資格
漢検準2級
簿記3級
ワープロ1級
情報処理2級

20. 野望
カンスト目指してます(`・ω・´)

21. 希望
ない?w

22. 座右の銘
ないですw

23. 得意料理
料理苦手なんです(*´Дヾ)

24. ストレス解消法
音楽聴いたり、物に当たったりw

25. 自慢出来る事
短距離なら速く走れる自信がありますw
ブロック対抗リレーとか、何回か代表で走りました

26. 熱中してる事
多分ありませんw

27. 尊敬してる人
ピアノが弾ける人
スポーツ万能な人
誰とでも仲良くできる人

28. 憧れてる人
憧れと尊敬って似てませんか?w (´・ω・`)

29. 口説き文句
ないw

30. 好きな食物
手羽餃子w

31. 嫌いな食物
ほぼ野菜

32. 好きな事
歌うこと

33. 嫌いな事
勉強をすること

34. 好きな色
ピンク   あと淡い色とか

35. 嫌いな色
特になし

36. 好きなタイプ
積極的で、優しくしてくれる人

37. 嫌いなタイプ
↑の逆

38. 今、言いたい事
皆大好き-!。・+(´ω`)+・。

39. 今、欲しいもの
マネー(´∩ω∩`)

40. 今、悩んでる事
悩みなんてありすぎて・・・w

41. 今だから言える、恥ずかしい過去
恥ずかしすぎて言えないよぉw

42. 今だから言える、過去の犯罪行為
悪い子じゃないもんっ

43. 信心家?
いいえ(・Д・*))((*・Д・)

44. アウトドア?インドア?
ネット繋いでからはインドアに...orz

45. ボケ?ツッコミ?
ボケ゚+.(∩Д`;)ノ

46. お酒って、強い?
弱いです

47. 勝負事って、強い?
どうだろう-?w

48. 何に弱い?
教えません()

49. 何か1つ貰えるとしたら?
1つとか言わずにもっと何k(ry

50. とても大切なものは?
ものっていうか…友達と家族(*∪∪*)

51. 無くなると困るものは?
お金 パソコン  etc...

52. 癒しの対象は?
友達と話したり、ペットと居たり(*´ェ`*)

53. 夢って何?
たくさんの動物たちと一緒に暮らしたい(*ノωノ)

54. 何ヵ国語話せる?
日本語すら上手く話せません... 笑
フィリピン語、中国語がほんのちょっと話せますw

55. 余命宣告されたら?
とにかく遊びまくるかなw
生きてる間に楽しまないとね(*´艸`)

56. 運命を聞かされたら?
別に何も( ´_ゝ`)

57. 誰かの為に死ねる?
分かりません・・・死ぬのって怖いから

58. 生きてて良かったと思ったのは?
好きな人と居たときかな?
すっごく幸せでしたもの(*ノωノ)

59. 生まれ変わるなら?
男がいいなぁ...

60. 最後に
メッセ友達募集してますヾ(・ω・)ノ゛
pq0vow-kizuna-o0☆hotmail.co.jp

☆の部分を@に変えて下さい(*'ω'*)
何かあればメールでもどうぞw


-- その他 --

★ mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12547301

★ Skype ID
yuzu2pq0vow

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

