--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0731
(Tue)

悪戯ストールワーム

リアルC:0T:0| 23:20| Top
最短   最多数

イベクエ中途半端にやってきました。

1回だけ本気でやろうと思い、乱獲しまくってたら1位にv(・・)

消えるから意味ないんだけどねw


名前は知られたくないので伏せます・・・ヒソ(*´д`)(´д`*)ヒソ

闇特化なんで、ハイブリ(または羊)だともっといけたかも

2007
0731
(Tue)

普段使ってる言葉

バトンC:3T:0| 00:47| Top
バトン拾ってきました(・∀・)

さっそくやってみたいと思いますw



※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

今何してますか?
今なんしようと?

上手ですね。
うまw

この曲名はなんですか?
この曲なんていうと?

それ面白いですか?
それって面白いと?

貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前に馬鹿って言われる筋合いないし

あの人 格好いいですね。
あの人格好いいっちゃけど!

今ひとつのことに はまってます。
今ひとつのことにハマっとうとってw

貴方ウザイです。
お前うざいw

面倒くさい。
めんどい

先生の馬鹿。
死ねばいいよ><

テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見よ?w

おすすめはありますか?
なんかオススメある?

私は博多弁なの?
なにそれ、おいしいの?

この問題わかりません。
この問題分からん

ジュースとってください。
ごめんけどジュース取ってくれる?

この席は私が取ってます。
ごめんココ私の席ヾ(;´▽`A``

元気にしてますか?
元気にしとう?

誰に回しますか?(5人)
ストップ ヾノ≧∀≦)o






喋り方きんもー>< めっちゃ田舎っぺですね(*´▽`*)

なんか 、やたら 『 と 』 が多いし・・・w

2007
0728
(Sat)

光回線

リアルC:0T:0| 14:35| Top
今日からADSL→光に変わりました。

ロードが速くなったぜ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


マンションなので工事費はかかりませんでした(*´・ω・`*)

セキュリティ対策ツールも無料でついてきたので、これで安心(´Д`)

2007
0726
(Thu)

やばい

リアルC:2T:0| 23:14| Top
睡眠時間がまじやばい。 足りないよ!!!ヾ(`Д´)ノ

2日間で寝たの8時間くらい? メッセしすぎたΣ(ノω`*)



今日は課外サボりました('A`) 早く起きてたんだけどね・・・

体がだるかったorz


んで、家に居たら同じく課外をサボった友達が遊びに来ました(→ˇ艸←)

その子とは3時半にバイバイして、私は美容室に行きました。

More

2007
0724
(Tue)

食べ放題

リアルC:0T:0| 23:43| Top
お母さんと(お母さんの)友達と私でカニ食べ放題に行きましたw

1人3500円で食べ放題!飲み放題!(*´ω`*)

私たちがあまりにも食べるからお店の人引いてた気がする><(ry


もうね・・・カニ大好きw うまー(*´Д`*)

カクテル飲んだから顔が赤くなってたΣ(*ノω<*)

お酒弱いんだよねヾ(;´▽`A``


しばらくはもう食べなくて十分だけど、また行きたいなーw

More

2007
0723
(Mon)

夏休み?w

リアルC:0T:0| 16:19| Top
あれ?今って夏休みだよね?( ^ω^)

なんで課外があるんですか・・・(´;ω;`)

しかも9時50分からとか微妙 朝弱いんですが(;´_ゝ`)




求)代わりに逝ってくれる人   出)微笑み

More

2007
0722
(Sun)

ビームインパクト

パンヤC:0T:0| 22:54| Top
うおっ まぶしっ

トマホークBSの練習してたら、なんとそのまま綺麗にスコン♪

ちょっと感動した。



これがBIなのね(*´▽`*)

6IBIすらできない楪でした(∩Д`;)

2007
0721
(Sat)

ヵキヵキ((φ(・ェ・o)

リアルC:0T:0| 22:31| Top
【 見れる人だけ... 】

見ないでカズ描いてみた(´。` )

似てなくてサーセン><

絵なんてめったに描かないんで久々でした(´・ω・`)


なんていうか・・・絵って難しいですよね。

横顔無理だし服描けないし・・・てか、普通の絵すらまともに描けませんw


どうせ私は模写しかできませんよ(´_`)

2007
0720
(Fri)

ファミモに篭って(´・ω・`)

パンヤC:0T:0| 23:32| Top
Ice Cannon

Hole 8 / Per 5
アルバトロス
アルバトロス


Hole 9 / Per 4
イーグル
イーグル


結構絶好調!?

ファミモでやってるときだけね\(^o^)/

2007
0719
(Thu)

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

スカっとゴルフ パンヤパンヤC:0T:0| 23:00| Top
Blue Moonにて

HIO





Ice Spaにて

HIO



HIO。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ

新コースが実装されて早速(ノ´д`)ノ


嬉しいんですけど(*ノωノ)

ファミモですが( ´_ゝ`)



これは正夢?(艸゚Д゚*)

2007
0719
(Thu)

TUEEEE!!!

リアルC:0T:0| 21:19| Top
クラスマッチの結果


女子 優勝

男子 準優勝


でした-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さすがスポーツマンたち(∩∀`*)


私は出てませんが(;´∀`) 皆のおかげで優勝することができました

2年連続優勝!もう最高です(*/∇\*



教室で、先生が買って来てくれたアイスを食べましたw

うまーでしたよ(*´Д`*)

2007
0719
(Thu)

まさか

パンヤC:0T:0| 00:34| Top


・・・∑(=゚ω゚=;)

皆のコメントが同じようなのばかりでふいたww


これは・・・すごいw

神動画はたくさんありますが、面白かったのでコレに決定(→ܫ←)

2007
0718
(Wed)

クラスマッチ

リアルC:0T:0| 22:04| Top
高校最後のクラスマッチヾ(・ω・)ノ゛

女子はバレーボール、男子はサッカーです(o'u(o'∀≦o)


今日と明日の2日間行われまして

今日は一試合しかありませんでしたが、前半後半両方とも勝ちました!

うちのクラスはスポーツやってる人多いからね(→ˇ艸←)

こういう行事では負けませんよ!優勝してみせます

2007
0717
(Tue)

ちょ

リアルC:0T:0| 20:52| Top
連続でHIOを決めた!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

More

2007
0716
(Mon)

マッチ♪

パンヤC:0T:0| 23:09| Top
マッチ

身内のみでマッチ戦をしましたヾ(´∀`)ノ

同い年ィェィ♪(v)ハ(v)ィェィ♪

チーム変更をしながら一通り皆と組みましたw

私以外皆初対面だったけど、話せてたからよかったヾ(;´▽`A``


なかなか面白かったですよ(→ܫ←人→ܫ←)

また機会があればやりたいな(*・ω・人)

More

2007
0715
(Sun)

成長!?

パンヤC:0T:0| 18:50| Top
大会

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!

適当に大会に出てて、上位に入りましたw

このSSの後2位になったのは内緒(ノ´∀`*)

すごく嬉しかったですw

More

2007
0714
(Sat)

うぇうぇ

その他C:0T:0| 19:49| Top
色付け や~めた(→ˇ艸←)

2007
0713
(Fri)

台風接近ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

リアルC:0T:0| 22:38| Top
九州地方台風が近づいてるとか(´・ω・`)

が10秒間に1・2回は光ってた(∂△∂

またPCが壊れたらなので大人しく・・・電源ブチッ(´p・ω・ヾ)

More

2007
0713
(Fri)

禁止用語

パンヤC:0T:0| 18:41| Top
チャット

しぇーたんが変態なんです><

チャ禁2回以上くらいました(`L_`;;)

暴言・下ネタなどを連発して言うと・・・\(^o^)/ です。

反省はしていません

2007
0712
(Thu)

水着再販!

パンヤC:0T:0| 22:50| Top
水着キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

多分買う人多いでしょうね(*´д`)(´д`*)

私は欲しいっちゃ欲しいんだけど・・・我慢できる範囲(`・ω・´)

期間限定とかにものっそ弱い私ですがorz)

お金かかるしね(´・ω・`)

今回は諦めます(ゝ艸・)

2007
0711
(Wed)

地域清掃

リアルC:0T:0| 20:20| Top
今日の7限目は地域清掃をしましたヾ(´c_,`*)

私のクラスは公園のごみ拾いをするということなので、公園に向かったけど・・・



先生が一番遊んでるし(´゚ω゚):;*.':;


小さい頃やった遊びを、生徒に教えて4人で遊んでましたw

見てるこっちも面白かった(´・ω・`)w

2007
0710
(Tue)

勉強...φ(゚ー゚*)

パンヤC:0T:0| 23:12| Top
シニアとか、アマチュアとか

上級者の方たちと一緒に対戦してもらうと勉強になりますね...〆(´U`*

こうやって見習って、上手くなっていくのかな?


ランクの方と対戦をすると、パンヤゲージがたまりやすい

ということを教えていただきましたヽ('▽')ノ

2007
0710
(Tue)

気づけば

リアルC:2T:0| 01:18| Top
mixi 放置・・・!!(_ _lll

パンヤハマってから・・・駄目だw

たまにはかなきゃねっ。


プロフィールの写真、そろそろ載せようかな(´・ω・`)

More

2007
0709
(Mon)

一人ぼっち

リアルC:0T:0| 18:48| Top
友達が吹奏楽で、野球応援に行っていたので

体育の選択授業(バスケ)女子1人ですた(´・ω・`)

もちろん試合も参加ですよ!il||li _| ̄|○ il||l


けど、男子がたくさんパスしてくれたし

シュートも2回入ったからしかった(*´ω`*)


なんか、ハーレムでした(*/∇\*)(ぇ

2007
0708
(Sun)

クラブイベント

パンヤC:0T:0| 23:55| Top
クラブ


めてクラブのイベントに参加しましたヾ(・ω・)ノ゛

参加者は30名を越えて、部屋が2つに・・・w


記念撮影-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

More

2007
0708
(Sun)

オーキャン

リアルC:0T:0| 16:19| Top
専門学校オープンキャンパスに行ってきました(艸゚Д゚*)

これで2回目です(´ω`)


今回体験授業は、Flashアニメーション作成でした゚+。(o・ω-人)・.。*

Flash・・・難しいヾ(;´▽`A``

More

2007
0707
(Sat)

ついに・・・

パンヤC:0T:0| 22:30| Top
エリカ

エリカの服が買えました!

ビギナーCに上がったので(→ˇ艸←)

いいよ(*ノωノ)


これからエリカ活躍させたいと思いますw

2007
0706
(Fri)

講演会

リアルC:0T:0| 21:04| Top
夜回り先生

今日は、「夜回り先生」こと〝水谷 修〟先生が学校に来てくれました。

いわゆる講演会o´∀`d)


ホントは6時間で終わるのに、7時間までありましたorz

けど、すごくいいお話でした。

ん・・・いい話って言うのかな? 悲しかったけど・・・。

貴重な水谷先生の話が聞けて本当によかったです><

が出そうになった。゚(゚´Д`゚)゚。

2007
0705
(Thu)

ガチャ(´・ω・`)

パンヤC:0T:0| 20:04| Top
ガチャのレアアイテムが変わりましたね。

今回は妖精の耳(*´ω`)


てか、CPガチャなんてあったの初めて知った。

さすが作った会社が同じというか・・・

トリスタと似てますね( ´_ゝ`)

今までどんだけ貢いだことやらorz


パンヤは課金しなくても楽しめるので

控えますけどね・・・多分

2007
0704
(Wed)

(●`・ω・´●)モキュ♪

リアルC:0T:0| 20:51| Top
ワープロ検定1級合格しましたヾ(≧∇≦)ゞ

やったね! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


あと9月にある情報処理検定頑張らなきゃ(´・△・`)

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

