--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0829
(Wed)

なんてこった

リアルC:8T:0| 23:24| Top
部室全焼の件・・・原因分かった。

けど、広まったらあれだから・・・


てかなんで他校の友達が知ってるんだ!

そしてなんでいつの間にか彼氏いるんだよ!!

More

2007
0829
(Wed)

...φ(u_u*)

リアルC:4T:0| 03:17| Top
えーえむ3時14分。

やっと作文終わりました!

1045字頑張って書いた(`・ω・´)

応援してくれたから頑張れた(ノω`*)


もうね・・・超ねもい!寝不足で明日きっと体がだるい。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

2007
0827
(Mon)

始まった\(^o^)/

リアルC:2T:0| 23:29| Top
始業式? なにそれ。。。

普通に6限目までありました(´・ω・`)

全員集まってたけど、夏休み学校行ってたから

久しぶりに顔見る人とかあまり居なかったかも。



・・・レハの髪がすっごいスッキリしてた。

ばっさりいったんだ・・・w 似合うよ可愛いよ(*´ェ`*)


私もばっさり切りたいけど、中1のとき「誰かと思った」と言われた件w

ショート似合わないorz 皆より伸びるの遅いしあの時は切って後悔でしたw


身長も伸びないな~・・・?あれれぇ><;;;

More

2007
0826
(Sun)

(´∩ω∩`)

リアルC:3T:0| 23:41| Top
夏休みも今日で終わりです。

課題が終わってないのはいつものことw

明日残されるかな・・・19時とか?w 作文大嫌い(´・ω・`)

50分で200字も書けない私って・・・w どんだけー


今日はもう眠い(pω-) いつもは朝まで起きてるのに珍しいね。

・・・学校やだな~(o´-ω-`)

More

2007
0825
(Sat)

余命一ヶ月の花嫁

その他C:2T:0| 22:23| Top

続き: 【 その2 】 【 その3 】


またまた泣ける動画うpしてごめんなさい(´・ω・`)

感動ものすごく好きなんです。


興味のある方は時間があるときにでも視聴してみてください。

コメントは非表示がいいかも・・・

2007
0825
(Sat)

変わらないもの

リアルC:0T:0| 21:05| Top


何度見ても泣けます。

引退だけは・・・してほしくないものですね。


More

2007
0824
(Fri)

絶好調

パンヤC:3T:0| 22:42| Top
Rank

ISでなかなかのスコアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

1回もパーがなかったんですよ!これは奇跡としか・・・w


そのときのスコアがこれ↓
FrontBack


なんとHIOが3回(*>凵<p喜q)*゜・。+ アイテムは何も使ってません!w

しかし、1回だけOBをしてしまいました・・・orz

普段イーグルをとってるところが今回ダメでした(´;ω;`)

それがなければ-32だったんですけどねw

毎回上手くいくなんてことはないだろうから仕方ないよね(´・ω・`)

More

2007
0824
(Fri)

間に合った

リアルC:2T:0| 19:18| Top
推薦書の〆切が12時で、もう間に合わないだろうと思って諦めてたけど

友達が手伝ってくれて、チャイムがなる30秒前くらいに提出することができました


課外も行かないで、家に居たら友達からメールが着て

私がもう諦めるみたいなことを送ると、手伝うけん早く学校おいで・・・と(´;ω;`)


もしその友達からメールが着ていなかったら、私は推薦で受けることができませんでした。

良い友達を持ちました。本当にありがとう。゚(゚ノω`゚)゚。

2007
0823
(Thu)

意味がない!

リアルC:0T:0| 22:07| Top
友達とネカフェ行って来ました~w

パニャやるつもりで行ったんだけど、メンテで出来なかったorz

メンテ終わるまでトリスタやってようと思って、プレ狩ってました。


ラブになってから敵が強くなってました・・・w

2回も死んだw プレ3体も襲ってこないで!

プレ場過疎ったのは嬉しいけど(´・ω・`)

天外は放置してたけど残り1ヶ月分残ってた。 もったいないねー


4時過ぎてもパニャのメンテ終わらなくて、延長されて・・・

家に帰っても結局9時までメンテがあって出来ませんでした/(^o^)\

2007
0822
(Wed)

ε-(;-ω-`A)

リアルC:0T:0| 18:58| Top
漢検受けてきました!

一応全部埋めたけど・・・自信がない。

特に四字熟語と部首のところΣ(ノω`*)

受かってればいいけどなー(´・ω・`) 受かるはずないよね...


情報処理の補習は行きませんでした。

女子の集まりも中止になりました(´ノω・`)

遊び行こうと誘われたけど、疲れてたので今日は家でゆっくりしました><

2007
0822
(Wed)

多忙な日

リアルC:2T:0| 01:07| Top
こんばんは、現在の時刻0時46分です(´・ω・`)

日付が変わって・・・今日は漢検の日。

これから勉強です(´ノω・`) 4時くらいまでは頑張るつもり。


なぜか今日だけ用事がいろいろ入ってるんですよ・・・w

課外・情報処理の補習・漢検・女子で打ち上げ


なんで全部重なるの。・゚(´pωq`)゚・。

あと推薦書?も書かなきゃだし・・・24日までにorz



夏休みは残りわずか 全部予定埋まりそうです。

とりあえず作文と推薦のやつ終わらしたら楽になるんだよね。

・・・頑張ろう。




そういえば漢検のときシェシアと隣りだっけ?w

話かけんなよ^0^ノ てかカンニングすんなよ><w


あとシェシアからもらった坪井さん・・・どこに置いてりゃいいのww

あれキモいよw 坪井さんw

More

2007
0820
(Mon)

久々に

リアルC:2T:0| 23:59| Top
プリ

友達とルクルに遊びに行ってきました

久しぶりにプリクラ撮った(´・ω・`)1年ぶりくらい。 ・・・制服。ダサすぎ


友達が買った服がすごい可愛かった。 ピンク×黒のキャミ(*´ω`*)

服買うお金ないよ(_ _lll


ちなみに今日はお母さんの誕生日でした。

ケーキ買ってあげた。 2000円損失

More

2007
0819
(Sun)

24時間TV

リアルC:2T:0| 23:49| Top
感動した・・・(´;ω;`) 6回くらいは涙流したねw

涙腺がゆるいからアウアウ(ノω`*)


最後の最後お風呂入ってて見れなかったけど

欽ちゃん頑張ってたよ! 欽ちゃん走りいいよ><


久しぶりにTV見た気がする(´・ω・`)

2007
0818
(Sat)

深夜メンバー

パンヤC:2T:0| 04:48| Top
昨日知り合った人たちと今日も一緒に対戦しましたw

しかもPP2倍! うまーです(*´Д`*)


もう 深夜メンバー最高!! 普通に4時過ぎます助けて><

INしたら皆メッセ送ってきてくれたことが嬉しかった(´∩ω∩`*)

友達っていいですねー(*ノωノ)

More

2007
0817
(Fri)

夜行性

パンヤC:2T:0| 12:46| Top
朝の7時まで雑談してしまいました∑(=゚ω゚=;)


大会やってたんだけど、人来ないから4人でやることになって

お話しながら勝負してました(*´▽`*)


そして友録させてもらいましたー!ィェィ♪(v)ハ(v)ィェィ♪

3人のうち2人は大阪に住んでるってさ><w

関西人はノリがヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!


とても楽しかったですw これからよろしくお願いしますね(uωu人)・*:..。o○

More

2007
0816
(Thu)

やらかした

スカっとゴルフ パンヤパンヤC:2T:0| 03:14| Top
HIO


アリン買って、その後大会に出たらアリンのままにil||li _| ̄|○ il||l

パワー19とかほんと終わってたw コントは25(ノω`*)

けど、HIOとアルバとイーグルチップインきたー!

最後のホール・・・トマミしちゃってボギーになっちゃったけど

結果、スコアは-20で銅のトロフィー貰えました(ω)

どうなるかと思ったよっww


いつもはカズ使ってて、コント28でやってたから速く感じたけど

意外に25でもパニャ出たので、カズのパワー上げてコント下げましたとさ。


・・・慣れるといいけどw

More

2007
0816
(Thu)

お手紙

リアルC:2T:0| 02:05| Top
手紙


チャットで知り合った子から手紙が届きました。

文通ですよ文通ヾ(´Д`)人(´Д`)ノ 2年ぶりくらい...?w


私のことを覚えててくれて嬉しかったです(*/ェ\*)

即行返事書いちゃいましたっw はりきりすぎっていうねw

More

2007
0816
(Thu)

生活リズム

リアルC:2T:0| 01:17| Top
長期の休みに入ると、必ず夜行性になります...

1日家に居るとき、廃人並みにやばいのですよ。


最近は・・・

AM 8時~9時 起床



PM 2時~3時 朝食



PM 5時 軽食



AM 2時 お風呂



AM 4時30分 就寝


最初に戻る  といった感じです。


廃人並みっていうか、廃人なんですけどねw

自分で認めてますから(;´д`)

More

2007
0815
(Wed)

ホームステイ

リアルC:0T:0| 22:08| Top
お母さんの友達の家に、アメリカから来た留学生がホームステイをしに訪れましたヾ(・ω・)ノ゛
身長190↑で肌が白い男の子! 20歳で大学生らしい(v^ー°)


私の住んでるところで有名なのと言えば・・・★★★でしょ!

ってことでお母さんの車で連れて行ったけど、既に見たことがあるらしいですw

ホームステイはこれで2回目で、1回目はおじいちゃんとおばあちゃんの家に居て

食うかTV見るかしかしなかったって聞きました(´・ω・`)w テラカワイソス><


その後はダイヤモンドシティ行ってプリクラを撮ったそうでw

そのプリもらったけどばあちゃん家に忘れたil||li _| ̄|○ il||l


もう1人の友達の家には、ハンサムなイケメン君が来たらしいですww

うちにはホームステイさせてあげれる広さじゃないんで残念><

More

2007
0808
(Wed)

パンヤの日

パンヤC:0T:0| 19:27| Top
今日はパンヤの日ですよヾ(・ω・)ノ゛

8月8日の『8・8』で『パン・ヤ』ってな感じなのでしょうかw

せっかくのPP2倍なのにこの日は少ししかIN出来なくて残念・・・(p・Д・

2007
0808
(Wed)

なんだこれ

リアルC:4T:0| 02:46| Top
安全銀行

今日だけで角笛27個もGETした。

ねーよwww


メンテがきたらドロップ率修正くるかな?

てか、MOBからゲルダ落ちなくなったよ...

掘り嫌いな私にどうやって稼げと(∩Д`;)

2007
0807
(Tue)

予想外

スカっとゴルフ パンヤパンヤC:2T:0| 15:47| Top
HIO

ICの13Hだっけ・・・3IでトマBSしたらスコン♪


まさかBIで入るとは思っていなかったので 正 直 焦 っ た

いやまずHIOも無理だろと思ったが。


しかも今度はファミモではなく、大会ですよ!ヾ(・∀・)ノ

リプレイされなかったからこんなSSしか撮れなかった(*´Дヾ)

こんな時リプレイテープ欲しいよね(;´Д`)

More

2007
0807
(Tue)

新生トリックスター

トリックスター+リアルC:0T:0| 15:24| Top
トリックスター+も今日で終わりですね。

メンテが始まる前にやっとイベ終わらせることができましたε-(;-ω-`A)

More

2007
0803
(Fri)

初動画うp

パンヤC:4T:0| 22:43| Top


今日BIが決まったから動画撮ってみたんだ(´・ω・`)

ファミモではBI決めれるのに、大会や対戦だと・・・

最近あまりにも下手いプレイが続いてるのでまともにINしてないのです。


っとまぁ、初動画うp(テスト)でした

2007
0803
(Fri)

だるぃ

リアルC:2T:0| 14:29| Top
台風いつの間にか去ってました(´・ω・`)

そんなに大したことなかったし、朝課外が中止になったのでよかった(ノω`*)

これで前期課外は終わりです。 後期は20日から・・・

正直めんどいです'`ィ(´∀`∩


てか、今日16時から推薦者説明会があるし。

結局学校行かなきゃじゃんヾ(`Д´)ノ


夏休みの課題も終わらせないと

2007
0803
(Fri)

まるごとキット

スカっとゴルフ パンヤパンヤC:2T:0| 11:46| Top
配達に来た人から起こされました(pω-)

ていうかアマゾンからパンヤまるごとキット届いたよ!!

寝起きのまま玄関でサインをして受け取って来ましたヾ(・ω・)ノ゛

まるごとキット

More

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

