--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0930
(Sun)

しぇーたんから♪

バトンC:6T:0| 20:49| Top
ルール

素直に答えてください

嘘はいけません

10人指名しないと容赦しません



・・・(`L_`;;)エッ

More

2007
0930
(Sun)

恋愛バトン

バトンC:2T:0| 17:29| Top
リバさんからバトンもらいました(→ܫ←)♪

恋愛経験なんてありませんがw il||li _| ̄|○ il||l


続きからどうぞ(ノω`*)

More

2007
0922
(Sat)

あー

リアルC:2T:0| 23:40| Top
風邪ひいたー

季節の変わり目だからですかね(∩Д`;)

くしゃみと鼻水止まんないーw 喉イタタ><


ってか明日検定だよ! 頑張ってきます(`・ω・´)

2007
0921
(Fri)

更新ヾ(。・ω・。)ノ゛

パンヤC:3T:0| 00:47| Top
じゃまさんが大会部屋作ってくれたので

西とPWの2つを更新することができました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

1ONのやり方も教わったのでまだ更新できるか!?w

じゃまさんにはホントお世話になっております(・人・`))


あと、他のとこも頑張れば更新できそうです!(ゝ艸・)

肝心な時にパンヤでないけどね(_ _lll

2007
0920
(Thu)

あはは

リアルC:2T:0| 23:47| Top
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

漢検受かりました! 準2級だけど!

合格してるとは思わなかったw しかも点数結構余裕ある・・・!


これで志望校指定の資格を2つ取得したことになります(∩∀`*)

漢検だけは準2級持ってりゃいいんですよw 他のはほとんど1級・・・(´・ω・`)

どのくらい免除になるんだろう? 5万円~全額免除って幅広くない?w

選考結果により6段階に選抜らしいよ(ノ´∀`*)

More

2007
0919
(Wed)

なんで・・・

リアルC:3T:0| 22:51| Top
200703310356000.jpg


うちで飼ってるペットが、最近餌を全く食べません。 水も飲みません・・・。

写メはぽっちゃりしてた時のなんですけど、今すごくゴツゴツしてます(´ノω・`)

なんか元気もなくなった・・・?

早く病院に連れて行きたいです。・゚(´pωq`)゚・。 けど親が忙しくて・・・


死んじゃヤダよ!(´;ω;`)

2007
0918
(Tue)

( ゚Д゚ )

リアルC:2T:0| 22:59| Top
P1010007.jpg


5・6限目は【総学】という授業がありまして。

社会・美術・家庭科・農業・一般常識・小論文などいろいろ自分で選択できるのですが。

私は【資格取得】を選んでいるため、2時間ずっと検定の勉強してるんですよorz

用語全部覚えるのにルーズリーフ15枚(×ω×) ずっと書き続けてきました!


私が必死に勉強してる間、隣りの【一般常識】グループは先生があまくて

話してたり寝たりメールしてたり・・・ほんと自由らしいんですよ!

【農業】を選んでる友達は、水やりしてその後はスーパーへ買い出しに行って調理したり

外で遊んだりしてるみたいです(ノ∀`


他の高校じゃありえない・・・w

2007
0918
(Tue)

時間なさ杉

パンヤC:2T:0| 02:31| Top
@@;

友達を待っている間、5分で回ろうということになり

3Hの時間制限40秒という、厳しい時間の中で遊んでましたw


Par3のホールなんて、計算とゲージ合わせでギリギリ!

焦ってトマミ!なんてことも多々ありましたw


多少計算は適当になるけれど、なんとか1回HIOを決めました(*ノωノ)

でもやっぱり、チャットしながらだと300秒がいいですね・・・(*´ェ`*)

あ、ちなみに3Hを2人で回ると6分で終わることができました。



今度は皆で回れたらいいな・・・(´・ω・`)

今日は申し訳ありませんでした゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

2007
0917
(Mon)

フィーバー!

リアルC:4T:0| 19:52| Top
今日は友達3人+α(ピリヤの弟)と遊びました(・∀・)♪

なんでFFCCやることになったのか分からないけど、皆で古いゲームやってましたw

FFCC=ファイナルファンタジークリスタルクロニクルね(ノω`*)


アドバンスSPとか久々に触れましたよ!w

ピリヤのデータにお邪魔して敵にボコられてきましたヾ(´∀`)ノ

あとピリヤとレハが面白い発言&行動をしたのでめっちゃ爆笑してましたww


その後はぷよぷよフィーバーで対戦!

1Pはずっと私で、2Pは3人交代で勝負してたんですが

確か79対9だったかな?そのくらい勝ちました(o→ܫ←o)v

そう簡単に負けてらんない!w (´∀`)σ)д`


久しぶりにゲームをやりましたが、すごく楽しかったですw

2007
0911
(Tue)

沈没

リアルC:0T:0| 23:19| Top
ゴスブルがなくなると聞いていたので、久々にINしてみました。

が!とき既に遅し(;´_ゝ`) 沈没してましたw (携帯で飛ぼうと思ったらゴスブルないしw)

そーび

↑一応装備もちゃんとチャージしたんですよヾ(`Д´)ノ

残り少ないポイントでw 。・゚・(ノД`)・゚・。

More

2007
0910
(Mon)

~♪

パンヤC:2T:0| 02:01| Top
本日の Ice Spa

Hole 9 / Par 5
ヾ(・∀・)ノ

Beam ImpactHole In One

ここのHIOは慣れました。


Hole 16 / Par 4
(*´ェ`*)ポッ

スパイクTS Hole In One  ※ スピマス使用

このホールで初めてHIOを出しました。

353yってことで最大チップイン距離更新ヾ(´▽`)ノ

ISはHIOを狙えるところが多いので練習になりますね。

More

2007
0908
(Sat)

自己嫌悪

パンヤC:2T:0| 19:46| Top
またパンヤが出なくなった。

もうやだやだ・・・成功率が下がっていく一方。


対戦では楽しくやっていられるから気にしない。

けど、大会だとすごくやる気失せる。

パンヤ出ないとスコア伸びないじゃん・・・。


HIOもずっと決めてない(´・ω・`) 自信がなくなってきた。

どうやったらパニャ出るようになるの?

ネカフェに行けばいいの?



もうやだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2007
0907
(Fri)

リアルC:0T:0| 14:58| Top
軽い人ってどう思う?

友達が男子からずっと相談を受けてるんだけどね、相手がころころ変わってるんですよ。

私が知ってる限りでは今4人目かな? 付き合ったのは。

その間に好きになった人はどれくらいいるのやら・・・。



私も2年の始めその人から好かれてたみたいなんだけどね・・・

付き合わなくて
2007
0907
(Fri)

学校から(*ノェノ)

リアルC:2T:0| 14:19| Top
(´∀`)ノ゙こんにちゎ

学校からの更新ですヽ(ゝω・)ノ


今日、1年は大学の見学、2年は修学旅行に行ってるため先生も生徒もほとんどいません!

なので自習の授業が多いみたいです(*´・ω・ノ)ノ


今5限目で2時間続きの授業なんだけど、やること終わったんで暇です(* _ω_)...

3・4限目は実験をして頭が痛くなりましたil||li(つд-)il||li


この授業が終わったら今週は終わりですねw

1週間って意外と早いもんです・・・(*´ω`*

2007
0905
(Wed)

聞いてないよ

リアルC:2T:0| 18:43| Top
今日風紀検査があるなんて(´・ω・`)

朝家で眉毛扱ったばかりだよ・・・。



けど、引っ掛かりませんでした。 せふせふ・・・ε-(;-ω-`A)

検査後 9人の人から「よく引っ掛からんかったね」とか

「よかったね」とか言われました。w

マジで焦った・・・w


男子は多くの人が引っ掛かってた。

私もあの先生だったら確実に引っ掛かってたな・・・w



とりあえずよかったlω・`)

てか、眉毛くらい扱ってもいいじゃんね・・・

2007
0904
(Tue)

謎が解けた!

リアルC:0T:0| 23:50| Top
MSNメッセンジャーの表示メッセージに

重くてできないw

とだけ打っておいたら、ピリヤが反応してくれました(p>□<q*))


ピリヤから言われた通りに〝デフラグ〟っていうのをやってみて

パニャを起動してみると・・・ロード速すぎて焦ったww

一番重いと思われるBMで試しにショットを打ってみると、パニャがでるでるw

カクカクだった動きが一気に滑らかになりました!


どうやらハードディスク内の整理整頓をしていなかったのが原因だったんですね・・・。

PCに関することは無知でしてil||li _| ̄|○ il||l


本当に助かりました(PД`q) ありがとう・・・><

これで解決です(´ノω・`)

More

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

