--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
1030
(Tue)

60の質問

リアルC:0T:0| 00:12| Top
01。お名前orハンドルネームをドウゾ


02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
伏せます(´д`A)フキフキ

03。その名前の由来はなんですか?
ゲームから

04。キャラは何を使ってますか?
猫1 龍2

05。初期ステを教えてください。
猫4114 龍1432

06。メインサーバーはどこですか?
ファンタジアのどの鯖でも

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
1年と6ヶ月くらい?放置暦いれなかったら約1年3ヶ月

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
今はやってませんけど。
大体5時間くらい?休日は13時間↑とかやってた事がありますね、廃(´∀`∩

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
ウィンドウ

10。トリスタを何で知りましたか?
友達がやってたのを見て

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
1人に(ノω`*)

12。2nd・3rdはありますか?
(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

13。1stに比べて出現率はどうですか?
元メインであった猫が一番出現率低いです。まぁぼちぼち。

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
ヴァンパイヤキャッスルの夜

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
効果音が変わる前のシャイニングバーストが好きだったかも



17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
ぬこ?(´・ω・`)

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
ビジュアル?w ・・・龍?w

19。好きなNPCを3人あげてください。
アイラ・ロビン・タンゴ

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
プレデター・グレクレ・青ペン

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
タバスコ火山入り口

22。好きなペットを教えてください。
ハンマス・・・のミクモン!

23。好きな装備を教えてください。
神剣とミトラと龍杖と黒パル~w

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
ゲルダ落としてくれるペットとかいないかなぁ(*´ε` *)

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
報酬で経験値いっぱいくれるNPC!


26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
メイクアップ・闇盾

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
羊の範囲スキルいいよね


28。転職が実装されました!転職しましたか?
もち(´∀`)b

29。転職アイテムで一番好きなものは?
分かりませんw

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
一次転職姿の龍かっこいいよ(*´д`*)


31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
PTあればグループで狩る派。でもあるはずないから一人で狩ってる。

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
100から先は覚えてない

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
50人くらい



34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
中途半端が多いかも

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
大抵終わらせてます

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
ローズマリーの角収集。 竜の角そう簡単にはゲットできんしw



37。参加した公式イベントはありますか?
2006年の春のイベントから始め、バレンタイン、二周年 etc...

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
イベントスキルや装備など(σ・ω・)σゲッツ!!

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
経験値2倍とかきてくれたらなぁ


40。カードは集めてますか?
集めてません

41。今欲しいカードは?
ヾノ≧∀≦)oナイナイ!

42。お気に入りのカードはありますか?
特にありません

43。カードバトルはやりますか?
基本やりません('A`)

44。勝率はどれくらいですか?
結構高かったような・・・



45。課金はしたことがありますか?
'`ィ(´∀`∩

46。今までどれくらい課金しましたか?
諭吉さん20枚いかないくらい

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
マイショップにあるものいろいろ

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
SPガチャの装備類・・・

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
100から先は覚えてない

50。マイキャンプは活用してますか?
ガチャのゴミでぐちゃぐちゃ。キャンプはめったに使いません

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
キャンプにあまりお金を使いたくないです


52。ギルドには入っていますか?
ほとんどのキャラは自分が作ったギルドに入れてます

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
元 ☆猫家族☆とサンクに所属させていただいてました

54。定期的に集会・イベントはありますか?
週末Gvがあったくらい


55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
持ってます。 ブログがメインかなぁ・・・

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
Wiki

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
友録してる人たちのブログ


58。アナタにとってトリスタとは?
思い出がたくさんつまってて、辞めることのできないオンラインゲーム

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
目標を達成するまで

60。お疲れ様でした。
おっつぅ(*ゝω・人・ωv*)☆★



トリックスタープレイヤーに60の質問

2007
1029
(Mon)

ららら~♪

リアルC:6T:0| 22:24| Top
今日は友達と3人でカラオケに行ってきました( ´ω`*)♪

もうね、2人ともめちゃ上手くて!!ずっと聴き入ってた(* ̄▽ ̄*))

|・ω・`)コッショリ友達の声を録音したかったんだけど、途中でMP3の充電が切れたww


歌上手いのってほんと羨ましいですよね(´∩ω∩`)

私地声で歌うの苦手だし、吹奏楽やってたのに肺活量全然なくて駄目ですw

誰か私の声と交換して下さい・・・orz 切実にw(´;ω;`)

2007
1029
(Mon)

ごめんなさい

その他C:0T:0| 01:49| Top
学校から帰って来たらパンヤっていうのが日課になってて

最近更新サボってました、すみません ...


アクセス解析を見ると、毎日何人かの人が足を運んでくれているんですね。

とても嬉しいです、ありがとうございます(*´-ω-`人)゚.+:。

これからは三日坊主にならないよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

って言うのは簡単なんですけどね・・・w



書くって言っても、リアルのことが多くてなんか申し訳ない。

どうでもいいようなことしか書いてないなw(∩∀`*)

2007
1028
(Sun)

Down↓

パンヤC:0T:0| 21:13| Top
なんでトマミするん


今までコント28でやってきましたが、飛距離がほしくなったので24まで下げてみました。

調整してばっかりだったけど、これからはこれで固定しようかと思います。


早く慣れるといいけど(p・Д・) やたらトマミをします・・・w

まぁそのうち慣れるでしょう(;´_ゝ`)

2007
1028
(Sun)

最近

リアルC:0T:0| 01:07| Top
ニコニコ見てない(´・ω・`)

ゼブたん帰って来てほしいよ。 あの声まぢ好き(*-ェ-(-ェ-*)

荒らす奴はただの私怨でしょ? 気にしたら負けだよっ。

2007
1027
(Sat)

うまうま(*´Д`*)

パンヤC:0T:0| 23:59| Top
今日はPP2倍デーの日!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

後半パンマスなくなって中途半端な稼ぎだったけど、

今回は約24万PP稼ぐことができましたv(・ω・)ィェィ


前回は12万PPだったのでその2倍は稼いでるかなΣ(ノω`*)

今度はもっと稼げるように頑張ります!(*`・ω・´*)ゝ

2007
1026
(Fri)

ktkr(ノ´∀`*)

リアルC:0T:0| 01:24| Top
コンピュータデザインという授業で、今日からHPを作ることになりましたw

HTMLは私の得意分野でして(*∩ω∩) 嬉しいです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ


私は一から自分で作るのが好きなので、上級者向けので作成していますw

デザインはめっちゃシンプルでいこうかなぁと(´∀`*) 青系で統一します(・ω´-ゞ)^


完成したら一部載せるかもですーw

2007
1020
(Sat)

(・∀・)イイ!!

パンヤC:0T:0| 21:26| Top
FrontBack


HIO6回決めました(ゝω・)vキャピ

初っ端白い数字が見えますが気のせいです><

スコアが悪いのもいつものことです(o´∀`)σ)´Д`)

今回のは9mの風を2回決めることができたので満足(*´ェ`*) スパイクと8Iでw


-40も夢じゃない!!

2007
1019
(Fri)

Clash Combo!!

パンヤC:0T:0| 22:44| Top
どんだけー


リバさんと私がDIで出した×262144を上回る数値がWizWizで出ましたΣ(゚∀゚*)

Clash Combo更新です!(´∀`)b でも限界はどこ・・・w (´Д`**´Д`)

2007
1011
(Thu)

うはww

パンヤC:0T:0| 17:56| Top
萌え^-^****


メンテ終わって、貯まってた補助券でガチャやったらダイスケのパジャマ当たった(´゚ω゚):;*.':;

なんで要らないキャラが・・・w

とか言いつつダイスケ自体持ってなかったので買いましたけどねっ!

まぁネタにはいいのかなw


ダイスケ購入後間違ってそのままマッチ部屋に入ってしまったなんて言えない(´・ω・`)

・・・恥ずかしかったww あとピリヤにも情報で見られて人生オワタ\(^o^)/

でも ダイスケの時代\(^o^)/ハジマタ!!

2007
1011
(Thu)

( ゚Д゚ )ハァ?

リアルC:0T:0| 16:45| Top
ベンがM先生と結婚したって知ってる?

その・・・相手が予想外すぎるw ベンにはもったいないよorz

あの人のどこに惚れたんですか・・・

2007
1010
(Wed)

パンヤC:0T:0| 23:35| Top

More

2007
1009
(Tue)

わーい♪

リアルC:0T:0| 20:48| Top
テストの結果返ってきました!(・∀・)

自慢じゃないけど、化学は赤点だったぜ(´ー`)フッ

そして、中国語とビジネスコミュニケーションはなんとクラストップでしたヾ(´∀`)ノ ワーイ!!

その他の教科はぼちぼちかなぁ。


もう後期のテストは適当でいいよね(*´ω`)?

2007
1008
(Mon)

Pangya Baton

パンヤC:0T:0| 23:38| Top
Q1:あなたがパンヤを始めたきっかけはなんですか?

トリスタをやってる多くの人がパンヤをやってたから。

そしてイラストが可愛かったから(*ノωノ)


Q2:あなたがパンヤを始めたのはいつ頃ですか?

2007年6月16日


Q3:あなたの主な使用キャラクターと使用動機を答えてください。

アリン : 可愛いから(*´ェ`*)

カズ : かっこいいから(ω)

ステータスよりファッション重視です!


Q4:主に使ってるクラブセットの種類を答えてください

あれ何て言うんだっけ・・・(´・ω・`)


Q5:自分の最も得意(好きでも可)なコースとその理由は?

Ice Spa : 初めは嫌いだったから大会も避けてたけどヾ(`Д´)ノ
       HIOを狙えるホールが多いので結構好きにw
WizWiz : よくOBになるけど回ってて楽しい!


Q6:自分の最も苦手(嫌いでも可)なコースとその理由は?

WhiteWiz : ☆1のコースとは思えない
Wind Hill : 乱気流読めねぇ!
Silvia Cannon : 大砲うぜヾ(`Д´)ノ彡


Q7:☆1~☆3のご自分の最高スコアを答えてください

☆    :-24 
☆☆  :-35
☆☆☆ :-19


Q8:マウス派?それともキーボード派?

キーボード派。 マウスに持ち替えるのめんどいので


Q9:パンヤをやってて今までで一番うれしかったことは?

HIOをしたことw


Q10:パンヤ界一の名言といったら?

何食わぬ顔して忘却の花


Q11:尊敬するプレーヤーをあげてください。

たくさん居ます(*´▽`*)


Q12:最後に一言。

パンヤ出ません。・゚・(ノД`)・゚・。

2007
1007
(Sun)

あぅ...

リアルC:0T:0| 15:58| Top
ペットを動物病院に連れて行きました。

診察してもらったけど、原因は分からないみたい。

まぁ今となっては珍しいペットだから、詳しいことは知らないはずだよね。



体重を測ってもらったら500gも落ちてた(´∩ω∩`) 1kgきっちゃった。

食欲が増す薬もらったけど飲んでくれるやら・・・。


ほんと、どうしたんだろうね

2007
1005
(Fri)

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

パンヤC:3T:0| 01:41| Top
FrontBack


Ice Spa更新しました~♪

なかなか好調で、HIOがなんと5回 Σ(´゚ω゚` )

12H失敗しなければ-36だったのになぁw


懲りずにもう一戦したら-35でまた更新できました~。

けどHIOは4回ね(´・ω・`) まだ更新できそうです・・・頑張れば。



その後はとても悲惨。 鬱 で し た 。

明日はもっとHIO出してみせるんだから!><;;

2007
1004
(Thu)

(。-`ω-)ンー

リアルC:2T:0| 14:05| Top
今日は始業式でした(´ω`

始業式や終業式の日でも6時間あるのは普通?( ´_ゝ`)

中学校のときは午前中で帰れたのに(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

More

2007
1002
(Tue)

[壁]ω・。)!

パンヤC:0T:0| 02:33| Top
PJC


かっこいい人発見! 初めてパンヤ内で見かけましたヾ(・ω・)ノ゛

第3回のパンヤジャパンカップも頑張ってほしいものです(*^▽^*

あと彩華さんも出てるみたいでw


みんな(´p・ω・q`)ガンバッ

2007
1001
(Mon)

女ってツラい

その他C:3T:0| 22:40| Top
パニャで一緒に対戦してるときは楽しいんだけど・・・

下ネタはほんとやめてほしいです。

無理してノッても、本気にされて どう答えればいいのか分かりません。



いや、下ネタって言っても

冗談ならいいんだけどね・・・。

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

