--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0131
(Mon)

スクリーンショット

トキメキファンタジー ラテールラテールC:4T:0| 20:34| Top
debiru.png

今日ブログ用のSSを撮ろうといろんな場所をまわってたわけですが!
この画像、なかなかカッコイイと思いませんか!?^q^
メイジのデビルサイズっていうスキルで、すごい速さで鎌を振り下ろすんですが
その瞬間をSSで撮ってみました(ノ´∀`*)

鎌かっこいいよ鎌!



kekkai.png

ほんとはゼナディアの一番上(転職できるところ)でSS撮りたかったんだけど
途中このような文字が出てワープ出来なかったのでサブクラスでは行けませんでした!

あの夜空が広がってて、白くて大きな木があるとこ綺麗ですごく良いよね(´っω・*)
2011
0130
(Sun)

複雑。

トキメキファンタジー ラテールラテールC:5T:0| 23:48| Top
13時間睡眠とか寝過ぎました\(^o^)/
2日分寝たので超元気です、こんにちわ!

半年ぶりくらいかな?
まだ3次職が実装されてないときに野良で知り合った人なんだけど
その人と久々会ってお話しすることができました(´∀`*)

今はまだレベルが離れてて一緒に狩れないけど
マエマエスタシの3人固定+1人野良募集
ってな感じで廃狩りしてるみたいです。 廃人怖い!

レベルが近くなったら一緒狩れるといいなーとか思ってたけど
PT募集見てたら、偶然その知り合いと一緒にいるマエさんが部屋を立ててあって…。
マエ募集って書かれてあるのを見てなんだか悲しくなりました…

最近マエ募集って多いですよね。
マエなんて1人いれば十分じゃないの…?

2次職時代、PTに入りたくても入れなかったあの頃を思い出してしまい
すごく嫌な気持ちになりますね


職差別がこんなにもひどいのって、ラテールくらいなんじゃないかな…。
2011
0129
(Sat)

おつかれちゃん

トキメキファンタジー ラテールラテールC:2T:0| 23:56| Top
夕方家に帰って来てからそっこー拉致られたので
マエで3時間ほど狩り行ってきました!!1

誘われたら寝てなくても行っちゃいますよねー

でも、僕のライフは残りわずかみたいなんで
今日はいい子になります

おやすみなさい!!


また明日狩りましょう(゚ν゚)
2011
0129
(Sat)

文化祭

リアルC:4T:0| 22:22| Top
びーふしちゅーあじ

朝からこんなものを食べました。
カップヌードルのビーフシチュー味
しかも、麺太い…(´゚д゚`)

不味くはなかったけど、美味しくもなかったです。
やっぱりノーマルが一番だよねっ!


1本乗り遅れたけど、午前中になんとかバスに乗れて
今日は親友と母校の文化祭に行ってきました(*-ω-)ノ
卒業して以来行ってないので3年ぶりになります!

学校についてからはまず、毎日お世話になった
食堂のおばちゃんのとこへ顔出しに(゚∀゚)
相変わらず元気いっぱいでキャピキャピしてて可愛かったw

DVC001830.jpg

食堂も全然変わってなかった!てか建物古いしさみいww
土足禁止だから、ブーツ脱ぐのもめんどうですよ(^o^)/



煮込み弁当

お昼は、おばちゃんたちが作ってくれた
大好きな煮込み弁当を食べました(*´д`*)
これまじ超うまい!毎日食堂に通って食べてた頃に戻りたい!!

んで、食べてたらまさかの元担任が現れて3人でおしゃべり(*´∀`*)
化粧とか濃いわけじゃないのに、先生から変わったって言われた!
なんか今風になったとか(´・ω・`)?
自分じゃよくわかんないよね!
先生は寒いからって髪伸ばしてましたw
それ以外なんも変わってなかったです(ノ)・ω・(ヾ)

More

2011
0129
(Sat)

そうだ、徹夜しよう。

バトン| 05:11| Top
今日はいつもより早起きしたのに眠れません…(´・ω・`)
午前中から出かけるので、もうこのまま徹夜でいこうと思います。

暇なので、むっちゃんとこからもらってきたバトンをやってみる( ・`д・´)

More

2011
0128
(Fri)

ウィローズ

その他C:3T:0| 23:25| Top
暇つぶしにサイト見てたら、2D横スクロールっていう文字の宣伝?
が見えたので、なんとなくクリックして手を出してみました!
Gamepotが運営しているウィローズってやつ(´・∀・` )

どう見てもメイプルry

More

2011
0127
(Thu)

ゾンビ打

その他C:6T:0| 23:46| Top
ちょっと放置してたので一気に更新です!穴うめうめφ(。。*)


今日は…

おてて

長い爪とさよならしました(´Д⊂)
タイプミス多いわ、箸持ちづらいわと…大変だったけど
爪長い方が指長く見えるし、ネイルでお洒落できるからなー!
結構切ったんで、今まじ指短いです助けて\(^o^)/

でも、これでタイピングかつる!ってな感じなんで
タイピングゲームで遊んでみましたヽ(・∀・)ノ

More

2011
0127
(Thu)

ジャッジメント

トキメキファンタジー ラテールラテールC:3T:0| 06:44| Top
今日も懲りずにサブクラスクエです(*`・∀・´*)
巻き物も残り1つとなったので、ぶっ通しでやってました!


東部

いつもラテのBGMは流さないけど、エルアノール東部で流れる
BGMってすごく良いと思いませんか!?
私は大好きで、ここで狩るときだけBGMつけてました(´っω・*)



クエスト

転職クエで、敵のドロップ品を1つだけ集めるやつがあるけど
これ敵2体倒したらドロップしてわろたw
簡単すぎた!


でまぁ、かれこれ7時間くらいぶっ続けでやって無事転職(‐ω‐;;)

ジャッジメント

ジャッジメントになれました!
これで3キャラサブクラス転職完了です…
あとはウォーロードをハイランにしないとだ…!
まじマゾゲー!!!ヽ(`Д´)ノ

デュエリストとは違い、スキルが多く動きもあるので
かなりプレイヤースキルを求められそうです…(´;ω;`)
しかも奥義中、振りが速すぎて強コンボまでなかなか繋がりませんww
スペック云々ではなく、慣れないと難しいですまじで!!!

まぁスキル振りもよく分からないし、武器も準備していないので
しばらくは動かさないと思います。


銃も久々に動かしてみたら楽しかったので、通常狩場でまったり
レベル上げていこうかなーって思ってます(・ω・`*)

はちじゅうごぱー

地味に武器強いしね…!
2011
0126
(Wed)

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!!

トキメキファンタジー ラテールラテールC:2T:0| 22:40| Top
今日はメンテでしたね!
ダーツ第3弾きたので…投げますよね⊂(。Д。O⌒⊃



1等キタ!




   \     ジャーン!     /

ジョエ衣装 マジカルチェリー衣装

欲しかったジョエ衣装が3本、マジカルチェリー衣装が10本で当たりました!
無事当たったし…お金足りてよかった(´;ω;`)

ピンク可愛いよピンク(*´p`*)

他にも欲しいと思ったのはあるけど、ペットはどうせブラウニー使うだろうし
衣装もそんなに持ってても着ないと思うので諦めることにしました。

More

2011
0125
(Tue)

なううう

トキメキファンタジー ラテールラテールC:3T:0| 07:07| Top
25kue.png

今日は、いつもお世話になっているEverlastingの方達と4人で
サブクラスクエを進めていきました(・ω・)ノ

PTだと早い早いっ!\(◎o◎)/
でも、4人全員が時間合うわけじゃないからねー…
今回はたまたまみんな時間が合ってよかったー!
みんなが手伝ってくれたおかげでだいぶ進んだ(*' '*)
(・д・ノ)ノ ありがとー!

More

2011
0124
(Mon)

今日も平和です。

ラテールC:3T:0| 23:56| Top
ジェムがなくても出来ることをやっておこう!と思いまして

◆ 名誉をあげる
◆ サブクラスクエを進める
◆ 生産レベルをあげる

の3つが思い浮かんだのでやっていこうと思いますo(*・д・*)o

More

2011
0124
(Mon)

貯金がマッハ

リアルC:2T:0| 23:31| Top
今日は銀行に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
思ってたより貯金がまだ残っててよかった(´・ω・`)
降ろした瞬間3万5千円なくなりましたけど…!

お買い物するお金はないけど、
2月は親友と遊びたいから遊ぶ分はとっておくよ!
また坦々麺のお店行きたいって言ってたから一緒行きたいな(ノω`*)
でもでも、一蘭食べたことないって言ってたから
一度、一蘭にも連れていきたいんだよなぁ…
福岡はとんこつラーメンおいしいからね!
今のうちにいっぱい回って食べときたいね´`*
あぁもう一緒行きたいところたくさんあるよ!!

夕方からは、ばあちゃん家に行ってカニ鍋食ってきた!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
カニやっぱ美味しいなーw 一番大好物!!!
またみんなでカニ食べ放題行きたいわああああ(ノД`)
お寿司も食べたい!!!!1
2011
0123
(Sun)

哀愁と幸福

トキメキファンタジー ラテールラテールC:2T:0| 22:54| Top
ペアルック^-^

早朝は、こんなことして遊んだり



だべりー

夜更かし組で雑談したりしてましたヽ(*´ω`)ノ゙
今思うとこのメンバーってなんか珍しいよね!



とまさんてろ



あうあうあからこんな風にテロがきたりするんですが…
トマサン配り終えたらラテ休止するみたいなんです(つд;*)

今後のアップデート次第で戻ってくるかもしれないらしいけど…
ギルメンがいなくなっちゃうのは悲しいですね(>_<)


寂しくなったらいつでも戻ってきてね!
またみんなでおしゃべりしようね、あうあうあ(´;ω;`)

More

2011
0122
(Sat)

いいね!

トキメキファンタジー ラテールラテールC:4T:0| 19:43| Top
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

1本で当たりましたー(v)ハ(v)ィェィ
スーツ衣装GET!最近ダーツ絶好調!!
この前は2本でチャイナ衣装当てました(・∀・)/
これで手持ちのダーツが@7本になったので…
もし、過去のダーツ第3弾があればまた投げたいと思います!

More

2011
0121
(Fri)

\(^o^)/

ラテールC:3T:0| 19:38| Top
はい、ジェム切れました
しばらく買うのは自重します…(´・ω・`)
でも、紙袋が欲しいので課金はします´`

あと貯金どのくらいあるんだろう
2011
0120
(Thu)

つよくなりたい!

トキメキファンタジー ラテールラテールC:3T:0| 23:51| Top
asi1.png

足作り直しました!
今まで使ってたのが移動と回避貼りだったので(´_`)
体力防具の方は、予備なしで12-11まで貼れたんだけど
最後の1枚で壊れちゃいました;-;


幸運貼れるところは全部貼って、ステはこんな感じになりました

sute1.png

HPの少なさは…気にしたら負けです(。。*)
あと伸ばせるとしたら、ラビナOP10買って+13
暴風の名誉が6レベルになって+30かな…?
らいつさんみたいに、石に幸運貼れる気がしないし!!

ギルドアクセも、あと少し頑張ればクリ率+1%伸びる!(*´ω`*)
今強化用の指輪が+2なので、もう1つ用意してストレートに2回
成功してくれたら完成なのですが…(ノД`)
お金がないので、ぼちぼち作っていこうと思います


ちなみに楪☆のステータスチェッカーの結果は

Lv195 エレメンタルマスター
筋力: 195 [212 -17]
体力: 262 [282 -20]
魔力: 589 [562 +27]
幸運: 363 [353 +10]


でした!(`・ω・´)
悪くはないけど、体力低すぎて泣きそう!
2011
0119
(Wed)

楽しいひと時。

リアルC:5T:0| 23:46| Top
昨日から親友がうちに泊まってました!
・ω・´o)ノ゙ こんばんゎ

昨日の話しになりますが!
親友からうちに来るというメールがあったので
寝らずに待機(ノ)・ω・(ヾ)

どうやらマックスバリューでいろいろ買ってきてくれたみたいで…

DVC00064.jpg

大量のお菓子と朝ご飯を恵んでいただきましたww
すwwるwwめwww20個wwwwww

私の好きなものをたくさん買ってきてくれたよ!
ラテ中にむしゃむしゃ消費しております(*´q`*)
ありがと!まめしゃんヽ(・∀・)ノ

昼限界がきて私は就寝…(pω-)
その間親友はずっとTVを見てたらしいです…!
放置して申し訳ない…(´;ω;`)

夜は2人でジョイフルへ!
何を食べようか悩むこと1時間…
親友が食べ終わるころにやっと注文…w
携帯の充電の減りがマッハだったので写メは撮れませんでしたが\(^o^)/
チキン南蛮定食を頼みましたっ(`・ω・´)
初めて食べたけど美味しかった!また食べたいな!

お金は親友が全部出してくれました…!
お言葉に甘えちゃったけど、お金使わせちゃってごめんね(´pωq`)
なんやらかんやらほんとにありがとう!

それからおうちに帰ってまたーり(*´∀`*)
今日の夕方から親友がバイトだったので見送ってバイバイ!
久々に遊べてよかった(´っω・*)

More

2011
0118
(Tue)

もう少し。

ラテールC:3T:0| 05:11| Top
neoti.png

はい、民いる狩りフラグだったのに寝落ちしちゃいました…
ログさん申し訳ない(´_`)グスン…

今日はなんだか早く寝れる気がしたんだけど
ゴミ出しの日ということを思い出してですね…!
寒い中ゴミ出して帰ってきたら目ぇ覚めましたよね…
ってなわけで、ブログを書いてみる(´・ω`・)


今日はメイジで2時間ほど狩りをして

185.png

185になりました!
防具+8がつけれるレベルですよヽ(・∀・)ノ
ってことでダウンエンチャしようと思ったのですが
ロックしてる防具って、ダウンエンチャも出来ないんですね
やっちまったなー(´・ω・`) ロック解除まで残り72時間…

ジェムは@3日と18時間の命となりました。
最近は、そんなモチベあるわけじゃないし
リアルマネーの方もなくなってきてるので
しばらくはジェム買わないでおこうと思ってます。
なくても狩りはできるしね!(ノ´∀`*)

メイジ193まで@8レベルだ!頑張ろう!

More

2011
0117
(Mon)

エンチャ祭り

ラテールC:4T:0| 04:08| Top
今日はエンチャ日和!
涙崩しまくって12-12防具を作ってみました(*・▽・*)

1aaa.jpg 2bbb.jpg 3ccc.jpg
4ddd.jpg 5eee.jpg 6fff.jpg

最後まで貼れたのは使わないもの含めこの6つ!
今回はあまり数値は気にせず、とりあえず12-12作れたら
いいかなぁって感じでエンチャしました。
12-12って見栄えよくてかっこいいじゃん…!

メイジの体力防具も交換してたんだけど、運が尽きたのか
最後まで通らず(PД`q)

メイジとマエの防具が完成して、余裕ができたら
ちょこちょこ作り直していこうと思います。あと石も!

これで防具は全部12貼りだー(→∀←)
全然数値が伸びなかったのが残念だけど…。
最高値1回もきてくれなかったとか泣きそう><

More

2011
0117
(Mon)

すぺっく

リアル| 01:38| Top
名前は楪(ゆずりは)と読みます。
福岡生まれの福岡育ち。
テラ博多っ子(・∀・)

と、思わせておいてフランスのハーフ。
っていう設定

年齢は…永遠の20歳です(‘∀‘)


好き : 黒×ピンク 黒×白 パンク 動物 遊ぶこと
   基本白い食べ物が好きです。カニが一番大好物でs
   パンクとゴスロリよくね?(*´p`*)

嫌い : 虫 夏 メロン 自己中 怖いもの たばこ 
    蚊すら殺せません。


アニメは見ないけどゲーム好き。
オンラインとかハマるとやばいよね。
廃z …いやなんでもない。

ぷよぷよ DDR Stepmaniaは得意な方。
ゲーセンではポップン 弐寺 ギタドラ etc...
音ゲーならなんでもするよ!

昔はテイルズヲタですた^p^ 



中学時代ブラスバンド所属。
ベースパートのユーフォニウム担当。
なぜかパートリーダーやってました´`

家にはアコギ エレキ トランペットがあります。
誰かギター教えて!んで、ついでに養ってry



趣味は自宅警…音楽鑑賞で、特技はタイピングと短距離走。

なんでも歌うよ!でもバラードが一番落ち着いて好き。
オススメの曲があったらぜひ教えてください(*・ω・人)



その他

mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12547301

Skype : yuzu2pq0vow

MSN : pq0vow-kizuna-o0@hotmail.co.jp


何かあればどうぞー





多趣味なんで、いろんなこと書くけどよろしくね(*`・ω・´*)
2011
0116
(Sun)

むー

リアルC:3T:0| 02:04| Top
んなー

はい、仕事探してます(´・ω・`)
時給692円~とかあるけど、福岡賃金安すぎじゃね…

事務のお仕事やろうか考え中!
でも、どこも遠いし場所が分からないから不安。
地元…田舎過ぎて求人ないから残念だ





履歴書

これ、就活してたときの履歴書!
資格…活かせたらいいけどねー(・ε・`)


まずはこの昼夜逆転してる生活を直さないとだ!
食生活も夕飯3日連続ラーメンとかでひどいし\(^o^)/

夜更かしはお肌に悪いので
いい子はちゃんと寝ましょうね^-^*
2011
0115
(Sat)

\金欠/

リアルC:4T:0| 08:07| Top
ネット通販で注文してた服が届きましたヽ(・∀・)ノ

502522-01.jpg 503604-01.jpg 501406-01.jpg

注文したのはこの3つ(・д・)
合計5250円以上買わないと代引手数料と送料がかかるので
最後のはおまけ!値段調整ってやつ(´・ω`・)

いつも夕方頃起きてるんで、お昼に起きれるか心配だったけど
なんとか起きれた!スカチャくれた人も(v艸v*).+゚アリガト゚+

届いた服の写メ載せたかったけど綺麗に撮れなかったので諦めます\(^o^)/
注文した色は、左からグレーです!

こうやって服買ってもあまり出掛けないから意味ないっていうね!
でもまぁ、手元にずっと残るからいいよねっ><
まだまだ寒いから着れないかもだけど…(´・ω・`)

More

2011
0114
(Fri)

祝☆193Lv

ラテールC:4T:0| 06:46| Top
計画通り(キリッ


Eve♪のミンストレルが193Lvになりました!

193Lv


召喚されたmk5とジェリルを倒すとちょうどレベルが上がりましたww
計画通りです(キリッ

レベル上げがめんどくて長い間放置してたけど、ジェリルの
サイレスを高確率で安息止め出来るようになってからは楽しかった!

今までずっと野良だったけど、廃タイムに入ってからは
よく声かけてもらえるようになったから、それがすごく嬉しい!
ここまで上げれたのも廃タイムのみんなのおかげだと思います

ありがとう!

民はこれで終わりだけど、マエストロはまだまだ上げるから
これからもよかったら狩り誘ってください(*´ェ`*)

More

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

