--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0127
(Thu)

ゾンビ打

その他C:6T:0| 23:46| Top
ちょっと放置してたので一気に更新です!穴うめうめφ(。。*)


今日は…

おてて

長い爪とさよならしました(´Д⊂)
タイプミス多いわ、箸持ちづらいわと…大変だったけど
爪長い方が指長く見えるし、ネイルでお洒落できるからなー!
結構切ったんで、今まじ指短いです助けて\(^o^)/

でも、これでタイピングかつる!ってな感じなんで
タイピングゲームで遊んでみましたヽ(・∀・)ノ

どうやら、これが私の限界のようです…(´_`)
BestTime : 0m35s56

※ 音量注意




こっちはタイプミスなしの正確性100%だよ!奇跡(*ノェノ)




これ体験版だけど、普通に面白いよ(→ˇ艸←) 古いけど!
みんなも興味あったらやってみてね!

Comment

その長い爪であんな廃狩りができるなて、ひぃぃぃ… これから更に短くなると、就職ナウだな!!【期待】

From:ログなうq・ω・♥) URL 2011.01.28. Fri 06:02 [Edit]

更新おつかれさま!
爪綺麗ーw
それで切ったつもりですか(´・ω・`)
・・・切る前の画像か!!

このビデオはプライベートなため
閲覧が許可されていません。

・・・( ゚д゚ )

From:(´のレの`) URL 2011.01.28. Fri 11:36 [Edit]

こめんとつまった!

From:(´のレの`) URL 2011.01.28. Fri 12:30 [Edit]

爪長すぎでちょっと笑っちゃった

From:wmp URL 2011.01.28. Fri 20:30 [Edit]

>>ログたん
もうまじでガチでやりにくかったです!!
狩りもキーボードなんで滑る滑る…´`
【期待】←(´゚д゚`)だめえええええええ><

>>ルノたん
つかれた!ありおつ!!
爪丈夫だから綺麗に伸ばせた(ノ´∀`*)
これはびふぉーだよ!切ってこれはやべーな!!

あれ、設定の仕方よくわかんないけど
これで見れるようになったんかなああ(´;ω;`)
プライベートとかいやん…

コメつまった!?詰んでしまったか

>>trくん
えへへ長いでしょ
自分でも長すぎだと思うわ/(^o^)\w
よく割れなかったなーって思う!
さすが私 自宅警備員です

From:ゆず URL 2011.01.29. Sat 04:31 [Edit]

はじめまして

はじめまして
私は男性ですが、全部の爪をお手入れして
長く伸ばすのが大好きで、
いつも手の平から見て約1cm近く爪が
飛び出している状態をキープしてます。

自爪を伸ばしハードジェルをのせてフローターにしてますので、基本的に折れません。
こんな感じで高校1年頃から初め、社会人の現在も続けてます。
ちなみに仕事はデザイン関係です。
周囲からオカマだとか言われたりもしますが
絶対に爪は切りたくないので、
批判も無視してます。
http://bbs.fumi23.com/getbbspicture.php?tid=54&aid=1521610&width=300&height=300&type=bbs_comment&file=8949255744c807fc69325a.jpg

From:トランス URL 2011.03.08. Tue 20:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

