--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0127
(Thu)

ジャッジメント

トキメキファンタジー ラテールラテールC:3T:0| 06:44| Top
今日も懲りずにサブクラスクエです(*`・∀・´*)
巻き物も残り1つとなったので、ぶっ通しでやってました!


東部

いつもラテのBGMは流さないけど、エルアノール東部で流れる
BGMってすごく良いと思いませんか!?
私は大好きで、ここで狩るときだけBGMつけてました(´っω・*)



クエスト

転職クエで、敵のドロップ品を1つだけ集めるやつがあるけど
これ敵2体倒したらドロップしてわろたw
簡単すぎた!


でまぁ、かれこれ7時間くらいぶっ続けでやって無事転職(‐ω‐;;)

ジャッジメント

ジャッジメントになれました!
これで3キャラサブクラス転職完了です…
あとはウォーロードをハイランにしないとだ…!
まじマゾゲー!!!ヽ(`Д´)ノ

デュエリストとは違い、スキルが多く動きもあるので
かなりプレイヤースキルを求められそうです…(´;ω;`)
しかも奥義中、振りが速すぎて強コンボまでなかなか繋がりませんww
スペック云々ではなく、慣れないと難しいですまじで!!!

まぁスキル振りもよく分からないし、武器も準備していないので
しばらくは動かさないと思います。


銃も久々に動かしてみたら楽しかったので、通常狩場でまったり
レベル上げていこうかなーって思ってます(・ω・`*)

はちじゅうごぱー

地味に武器強いしね…!

Comment

サブクラス転職オメです。
私も今日明日には転職できるよう頑張るナウ。

From:ログなうq・ω・♥) URL 2011.01.28. Fri 06:04 [Edit]

ぶっとおしとかはいじんこわい
BGMとか未実装なのでわかんない\(^o^)/
転職おめでとう!ハイランがんばっって!
武器鬼畜 

From:(´のレの`) URL 2011.01.28. Fri 11:33 [Edit]

>>ろぐしゃん
ありがとでっす!
ログさんも無理しない程度に頑張ってください!
そして一緒かりませうー(*>ω<*)

>>ルノしゃん
耐久力だけはあるので(キリッ
いやまじ東部やばいよぜひきいてみて!!!!!!
ありがとう!ハイランも頑張るよw
煽られて貼った結果がこれです><

From:ゆず URL 2011.01.29. Sat 04:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

