--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0827
(Mon)

始まった\(^o^)/

リアルC:2T:0| 23:29| Top
始業式? なにそれ。。。

普通に6限目までありました(´・ω・`)

全員集まってたけど、夏休み学校行ってたから

久しぶりに顔見る人とかあまり居なかったかも。



・・・レハの髪がすっごいスッキリしてた。

ばっさりいったんだ・・・w 似合うよ可愛いよ(*´ェ`*)


私もばっさり切りたいけど、中1のとき「誰かと思った」と言われた件w

ショート似合わないorz 皆より伸びるの遅いしあの時は切って後悔でしたw


身長も伸びないな~・・・?あれれぇ><;;;

てかさ・・・学校始まってすぐ体育あるってどゆことですか lω・`)

友達保健室行ってたから、女子1人なわけで! 男子7人女子1人。

チームの皆がボールくれるわけで・・・

(女子が入れたら点数が高い&男子が邪魔しちゃいけないw

2回シュート決めたんですけど、2回目はスリーポイントでw

得点見たら うちらのチーム30点でした>< どんだけ・・・w


明日友達大丈夫かな?(´ノω・`) 治ってるといいな・・・

1人だと寂しくて死にます(´∩ω∩`)

Comment

ぶほっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあ、どんまい(・´∀`・)b
そしてバスケットおめw
そして寂しいおめw
そして今日の体育で疲れた自分乙w
そして?ん、もうないか?
いや、
あれだ
あの先生乙\(^o^)/

From:syesia URL 2007.08.28. Tue 20:35 [Edit]

どまあり!
バスケあり!
寂しいあり!
体育乙!しぇーたん何やってるか知らないけど、私よりハードじゃないはず(´・ω・`)
先生のこといろいろ言うけどさ、今日前で話してたじゃん!
しぇーたんわけわかんね><

From:ゆず URL 2007.08.29. Wed 20:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

