--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0920
(Thu)

あはは

リアルC:2T:0| 23:47| Top
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

漢検受かりました! 準2級だけど!

合格してるとは思わなかったw しかも点数結構余裕ある・・・!


これで志望校指定の資格を2つ取得したことになります(∩∀`*)

漢検だけは準2級持ってりゃいいんですよw 他のはほとんど1級・・・(´・ω・`)

どのくらい免除になるんだろう? 5万円~全額免除って幅広くない?w

選考結果により6段階に選抜らしいよ(ノ´∀`*)

他にうちの学校で取れる資格はー・・・

簿記は2級落ちて断念、電卓は授業選択してないし、

中国語は難しいし、英語苦手だしTOEICとか終わってるし・・・orz

ってことで残るは情報処理検定のみ! 今週の日曜日にあります(;´Д`)

今まであまり勉強せずに資格取ってきたけど、今回はガチで合格厳しいです・・・。

2級とはだいぶレベル違うし。 あー鬱ぅぅil||li _| ̄|○ il||l


でも頑張らなきゃ。 明日午前中で学校終わるけど、残って練習します(´∩ω∩`)

土曜日も学校に出ないと・・・このままじゃダメだよね。


(`・ω・´)シャキーン

Comment

ほぉ、情報処理検定ねぇ、ワープロで1級とってるあなたにとっては余裕なのでは?とおもうシェシアなのでしたぁ(ってウルルンじゃないから><

だれもつっこんでくれないとおもって自分でつっこんだってヤバスw
というのはおいといて、僕まだ合格通知きてないぜよ?
はら・・・じゃぁ僕おちたのかなぁp;;q

From:しぇしあ URL 2007.09.21. Fri 17:29 [Edit]

ワープロとか余裕じゃん!あんなの誰でも取れるよ。
ウルルンの旅逝って来いよ><ていうか懐かし><。

もうしぇーたんは末期です。ヤバスw
え?まだ不合格通知きてないの?(ry
しぇーたん私より国語できるしょ・・・(´・ω・`)
きっと受かってるよ

From:ゆず URL 2007.09.23. Sun 00:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

