--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0930
(Sun)

恋愛バトン

バトンC:2T:0| 17:29| Top
リバさんからバトンもらいました(→ܫ←)♪

恋愛経験なんてありませんがw il||li _| ̄|○ il||l


続きからどうぞ(ノω`*)

[ 恋愛バトン ]


職業
学生かな o< ・ω・ >o

性別
どっちだと思う?(ノ´∀`*)

今までの恋歴
ないです/(^o^)\ 片想いくらいしか・・・w

【出会い・告白】
異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?
方法?特に何も・・・(´・ω・`)

恋人選びで重視するのは?
自分に合ってる人かどうか??

見た目:性格は?
これは比を聞いてるのかな。まぁいいや(ノ∀`*
見た目は長身の人が好みっぽいです><自分の身長考えろよって思うけどw
性格は積極的で、優しい人がいいかなぁー

付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
できれば歳近い方がいいな・・・。 同い年の人しか好きになったことないです

告白するならどうやってする?
やっぱり言葉で伝えたいよね(´・ω・`) 勇気があれば・・・

逆に告白されるならどうが良い?
どんなでも(*/∇\*

自分から告白するほう?待つ方?
待つ方(´ノω・`)

告白して振られたら、すぐに諦める?
すぐには諦められないと思う。 ズルズル引きずりそうw

【お付き合い】
どんな異性と付き合いたい?
似たような質問なかった?_?

メールや電話は毎日する?
めんどい><

恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
左の薬指にはめちゃったり!?(*ノωノ)

デートの代金はどう払う?
お互い平等に払う?(・д・`o)
あまり気を遣ってほしくないかなぁ><奢ったりとかw

恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
どうぞ(*`・ω・´)

逆に恋人の携帯を見たいと思う?
(・Д・*))((*・Д・)

相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心が
3かな・・・。 浮気とは思わないけど2は嫉妬する(*´Дヾ)

付き合っていない人とどこまでできる?
3まで(・・・6の『心が』って何?(´・ω・`)

付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
知らない・・・w ただ、付き合ってすぐは嫌かもね。
体目当てっぽいじゃん...

【失恋・別れ】
昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
あり。 けど、何らかの嫌な理由があって別れたのならヨリ戻しても続かないと思う

失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
立ち直れるかな?w かなり長いと思います。

恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
とっておくかな

お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
バトンって意外と時間かかるよねw
てか真面目に答えちゃうから困るww

バトンタッチ☆
ヾノ≧∀≦)o
やりたい方がいればやってくださいなw

Comment

じゃぁ。受け取らないでおこう。

From:あ URL 2007.10.02. Tue 11:17 [Edit]

名前の[あ]ってなんだよw しぇーたん( ´_ゝ`)
嫌なら受け取らなければいいww

From:ゆず URL 2007.10.02. Tue 11:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

