--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0209
(Wed)

大型アップデート。

ラテールC:4T:0| 23:18| Top
今日のメンテは思ったより早く終わりましたね!
ってことで待ちに待ったモンスターインデックスきましたよ(・∀・)

ログイン画面

ログイン画面変わってたね(・ω・*)
この絵すごく好き!!

で、お決まりのログイン競争(ゝω・)v
ギルドでは3番目にログイン出来ました^-^*


zukan.png

ログインして早々ルノっちがカード拾っててビックリしたw
カードドロップしたときってこんな色なんですね!



take.png

さっそくタイムアタックダンジョンに行こうってなって
とらくん、ルノっち、ぬこみこちゃん、いぶの4人で初TA!!



seurki.png

セルキーかてえええええええええええええ!!\(^o^)/
道中迷子になったり、ワープが開かなかったりで時間を食われ…



auto.png

ミッション失敗しました。(゚うェ´。)゚
でもラビリンス10まで行けたんだよ!上見に行ったらビントーいたし!
惜しかったなー…(´・ω・`)
まぁ初めてだしね…しょうがない!!

気を取りなおして、2回戦目は韓国の動画を参考にして道を進んで行くと…

binto.png

ビントーまで行けた!(*>ω<*)

そして…


kuria.png

ミッション成功ヾ(*´∀`*)ノ 残り時間は03:26でした!
私が途中で落ちてしまい、始めのところに戻されたのでタイムロス…
それがなかったらもっと縮まってたはず(ノД`)


saigo.png

報酬もらえたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


こうやって協力しあって進んで行くのは楽しいね!
あとBGMもすごくいい!焦っちゃうような感じが…(*´д`*)

More

2011
0208
(Tue)

わくてか!

ラテールC:2T:0| 22:28| Top
明日は大型アップデートですね!
コロシアムの入場制限くるのかなー?(´・ω・`)
あとサブクラスのコロ武器実装くるか!?

モンスター図鑑やらタイムアタックダンジョンやら…
いろいろ楽しみだなー(*ノωノ)
2011
0207
(Mon)

さよなら天空のバトルサイズ

ラテールC:5T:0| 20:23| Top
えーん。(゚うェ´。)゚

ウェエエエエエエエエエ コワレタアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

結構数値よかったのに!!
ロハンのばか!!ばか!!!!11
┃┃¨ ╋┓┃┃¨ ╋┓ ┃┃¨ ╋┓ ┃┃¨ ╋┓

4OPの天空武器とかなかなかないんじゃねーの!(´;ω;`)

うぅ…いいもんいいもん…(PД`q)

これでメイジはコロ武器くるまでおやすみとなりました。
コロ武器きたら頑張るぞー(`・ω・´)
2011
0207
(Mon)

生活リズムが…

ラテールC:4T:0| 13:33| Top
深夜が活動時間のいぶです!
ぬこみこちゃんに民を出してくれと言われたので、
いぶでグラディクエ(ボスコロだけ)手伝って来ました(o・ω・o)ノ

bosukoro9.png

ジェリルが湧いたら私は座ってるだけの作業^-^
デュエリストとマエストロの攻撃で、ジェリルのHPがガンガン減ってた!
遠距離攻撃(・∀・)イイネ!!


guradhi4.png

無事グラディエーター取れました!
ぬこみこちゃんのお友達ヽ(・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

何か手伝えることがあればいつでも民出すから、みんな気軽に声かけてね(ノ´∀`*)

More

2011
0206
(Sun)

いぶさあああああん

ラテールC:3T:0| 23:51| Top
ibusaaaan.png

\いぶさああああああああああん/



suka.png

らいちゃんがジャイアントMGに乗ってスカートめくりしてくるんです。
そんな趣味があったなんて…!このすかしやろう><




eremasyu.png

エレマスさんハニカミ⇒ドールに変えました(*´ω`*)
イメチェンってことでファッションも少しいじった!

おとめ座の次はふたご座を買ってみたり(*・艸・*)
私の本当の星座はふたご座なのです(*-ω-*)

やっぱピンクは可愛い!
2011
0205
(Sat)

ばあちゃん家。

リアルC:3T:0| 23:59| Top
DVC002060.jpg

見てくださいよこの無様な姿を!!!!
私のヘッドセットちゃんです…( ^ω^)
はめる部分が折れちゃってるんで、はめてもすぐ取れます。
取れるんだけど、使います。みんなから買えって言われます。
だけど、使います。 お金ないんだもの!!



DVC00199.jpg

今日はばあちゃん家でおごちそうになりましたヾ(・∀・)ノ
私の好きな鯛の刺身!! 1人で全部食べました(゚ν゚)
やっぱり海の食べ物は美味しいよね!
貝類やウニはグロくて食べきれないけど!
カニ>>>越えられない壁>>鯛>>>肉
やばいカニ食べ放題行きたい!!

DVC0020000.jpg

ばあちゃん家に来てた、いとこん家のまも
超可愛いいいい(*>ω<*)
うちの犬は、お金なくて美容室つれて行けないので
ぼっさぼさで見せられません…^-^

More

2011
0205
(Sat)

うわああああん

ラテールC:2T:0| 23:56| Top
本日お亡くなりになった精霊石たち

2.5 ihin aaa.png

地味に作ってるんですよ!!
水石は前使ってたものだから、別に壊れてもよかったけど…(´・ω・`)

杖だって大小80↑あるけど、数値が伸びなかったことに満足してなくて
作り直そうとしてるけど、11エンチャで壊れるしね…!

今日交換して使えそうな素材全部壊れたました。連続で\(^o^)/
まじで心折れそうになるからやめたげてよぉ!!!!

More

2011
0204
(Fri)

狩り!狩り!

ラテールC:6T:0| 04:04| Top
ログさんから狩りのお誘いがあったので
親友に許可もらって2時間狩り行ってきました(*・ω・)
直接話したこともないのに、親友が私のラテ友の名前を
覚えていることがすごいと思う今日この頃ww

1時間目はメイジ、2時間目はエレマスでお邪魔しました(*>ω<*)

188.png

メイジの方は188レベルになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
@1レベル上がったら、今使ってる天空のバトルサイズのめしうまが待ってます^-^*

tenkuunobatorusaizu.png

絶対壊れる怖い!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
まぁ、壊れたらコロシアム武器頑張るけど!!1

最近エレマスも動かしてるので少しずつランキング上がってます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

Copyright © とっとーと? All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LaTale

1st 楪☆

エレメンタルマスター / 195Lv
ファントムメイジ / 191Lv

2nd 楓★

ドラグーン / 152Lv
ハイランダー / 145Lv

3rd 桃.+゜

デュエリスト / 148Lv
ジャッジメント / 140Lv

4th Eve♪

ミンストレル / 193Lv
マエストロ / 194Lv

パンク大好きです(*-ω-人)

Profile

楪

名前 : 楪
性別 : ♀
年齢 : 20歳

詳しく?

Article

Category

Archive

Link

Music


BGM : エルアノール平原東部

Search

Other

QR code

QR  \ 携帯用 /

